CARP sandcastles

広島東洋カープ応援ブログ 目指せ日本一! 「立ち止まるなら全ては終わる。僕らの場所にきっといつか辿り着いてみせる。」 by Kenn Kato

ご挨拶

カープ史上初の3連覇。
からの、史上初の開幕1巡目(5カード)連続負け越し。

3連覇とは夢幻だったのか。
日本一とは夢のまた夢なのか。

平成の世のうちに成し遂げられなかった日本一まで、
過去を検証しつつ、応援を続けていきます。


ブログタイトル

EXILE Sandcastles より
「彼方に揺れる水を目指し彷徨うように Like Sandcastles 僕らは探し続ける たとえ今は届かないとしても 祈るたびに蘇る 次の場所へ歩いて行くよ」
「立ち止まるなら全ては終わる 僕らの場所へきっといつか辿り着いてみせる Like Sandcastles 僕らは探し続ける 夢はいつも砂の城のように 築いては消されてゆく それでもまだ諦めないよ」